ネタがナイト

仕事でストレス溜まることばかりでかなりイライラ
というわけで、ゲーセンにも行ってる時間が無く、更新できていませんでしたが久しぶりに早く帰れた&にもかかわらずゲーセンに行かなかったのでブログを更新







ゲーセン行ってないのでネタがない

しょうがないので、エタナ以外のネタということで今日から丸亀競艇でSGモーターボート記念が始まりました。
これを観戦するために、会社を早めに切り上げて帰ってきたわけですが、





回線重くてまともに見れません><

ほんとストレスフルな世の中で生きていくのが辛かとです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です!

DOBでストレス発散ですね!わかります^^

覇王さん

そうですねぇw
早く始まってくれないとストレス溜まっちゃいますねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です。

最近になって競馬とか競艇とかメダルゲーでちょこちょこ触り始めましたが、
一回本場のものを見てみたくなったりしてます。

黄色さん

お疲れ様です。
自分もゲーセンでも馬や舟をやりますが、リアルはまた違った臨場感があって面白いですよ。
昔と違ってスタンドも綺麗になって観戦しやすいですし、是非一度体験されることをお勧めします!