感謝

昨日ふと見てみたら、アクセスカウンタが5000になっていました。
というわけで、キリ番を自分で踏んでしまったわけですが、今年からスタートしたこのブログも多くの方にご覧頂き、ここまでくることができました。
これからもよろしくお願いします。

さて今週のエタナ

DC
セイント編
ORIOLE 持ち込み無し 26枚使用 AAA-1425P
COLD 持込足 12枚使用 AAA-1535P
からの
SWAN死亡×2回

でやる気なくなって終了

トレジャーハンター編

クエスト4が終わってなくて終了

というのも

自国についに噂の1階で剣盾城が登場したので、そちらばかりをやっていました。

さくさく拾えて楽しいですが、駆け上がってマンダさんに殺されることもしばしば。


そして


ついに

ドリバト開幕ですね。

今作も自国はバトルに注力していくことになると思うのでご期待ください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
補正無しの黄と緑は、さすがに上手くまとめてきますね。

DCのうつ伏せには今のうちに慣れておきたいところです。
…嫌な予感しかしないのはもう諦めていますが。

バトル日記も楽しみにしてます。
頑張ってください。

黄色さん

返信遅くなって申し訳ありません。
DCはなかなか我慢と集中力が試されるゲームでもありますので常に平常心を保つ心の強さも必要ですねw
私はガラスのハートなので参加賞すら取れませんでしたが・・・
