DC

DCスタートしましたが、今週は明日まで出張の為参加できず。
今まではマジホ使わないと、勝負にならないゲームだったので、
つまらんと思ってましたが、仕様変更が入りましたね。
もともと攻略型の私向きのゲームですので、レジェンドでは
手を出していけたらいいなと思います。
とはいえ、週に何度も通えるわけではないので、不利は不利。
毎週参加賞くらいは続けていけたらくらいの気持ちでやっていきます!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

数少ないメダルゲーで競馬とか競艇とか触ってみましたが、
賭け方とか物凄い大雑把でしたね。

DCは自分も今作から適度に触っていくつもりなので、
よろしくお願いします。

黄色さん

お疲れさまです。
馬もボートもリアルでハードベットするよりOKかとw
DCお互い頑張りましょう。ブログ期待してます!