書くことがナイツ

今日のエタナプレイ時間2時間
今日のスタホプレイ時間16時間

バトルがないとバトルネタの日記書けないし、漁りのモチベも上がらないから漁り日記も書けないしで書くことありません!
日記用の画像もスタホのばっか溜まってますw

ところで、とうとうマイホにもエタナ近日バージョンアップの告知が掲示されました!
近日がいつなのかが気になるところなのと、2クレ継続かどうかが気になります。
まぁスタホも2クレ継続だったので、大丈夫だと思ってますけど。これで1クレになって2倍モードになってだと、メダルの減りが4倍とか、さすがに無茶なんでねw

バトルしかやらない戦闘民族の我が王国はしばらくやることなさそうですw


追伸
ブロックの使い方を教えて下さい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

雑魚店舗に必要な死神級Wや遠距離Wの数は揃えられたんで、自分もやることなくてワーバトしてますw
3位の近所の輸送店舗が100円分のメダルでワトン2クレ分なのがデカいです!
ブロックは拾った漁り城で駆け上がり後使えたら使ってますが…。
フラッシュ同様不要なカード筆頭だと思いますねw

質問ですが、VerUPに伴いトレードのグルチェンジは発生しますか?

No title

お疲れ様です。

自国は余裕の1クレ安定デフォルト設定ですね。
とりあえず次作は淡々と過ごしていくつもりです。

ブロックは途中で拾えればいいのですが、
わざわざ持ち込むほどじゃないのが一番のネックかもしれないですね。
MIXOLYDIAラスト2で、ブロック敵溜めでMMカウンターしたことはあります。

覇王さん

ワトンは突き詰めると面白いですし、30分決められた枚数で遊べるコスパもなかなか好感を持てますが、どうしても根気のいるゲームですので、自分はあまりやれてないですw
とはいえ、またバージョンアップ後恒例の覇王の証getのチャンスがあるので、初日職別1位のチャンスがあればやるつもりですw
トレードは基本的には今まで通り変わらないだろうと思ってますけどこればっかりは、確認しようがないので、確実なところはお答えすることはできません。過去の話としては自分の関わりのあった店舗は変わったことはありません。

黄色さん

私も、昔は1クレ当たり前でやってましたが2クレに慣れてしまうとやっぱ2クレがいいですね。
とはいえ、自分が大好きなショートの価値が半分になってしまうのが悩ましいところですね。


お二人ともブロックの件ありがとうございました!
実はAトレでブロックが異常に値上がりしたので、バージョンアップ後恒例の合成ネタがあるんじゃないかと踏んでいたのですw
引き続き情報お待ちしてますので、なにかあれば管理者のみ表示でコメント頂けますと幸いです。