2013/07/14 場末のバトル

2013/07/14 場末の店舗で孤軍奮闘する私

自国(サブホ) 私+中堅プレーヤー2人 Vs 相手国 4人でスタート

開幕から1時間くらいはいい勝負

も、残り90分くらいから、周りがKITE等で死亡しだして、徐々に離され始める・・・

一応諦めずに赤ロックするも、隣は1人はPROUD死亡、もう1人は金銀入ったYONEZAWAで40分くらい使って、城変更TWISTER霊張らずの単モンのみで返して速攻で攻め返されて、THE END

とはいえ、次回ファイナル最終戦に向けて、アームを調整しておきたかったので、最後まで全力で走ることに。

残り14分で入った霊有り(鐘2枚)ETUDEを残り2分クリアして終了。このパフォーマンスを次戦でできていれば・・・と思いつつ写真撮影して帰宅。

DSC_0185.jpg


赤ロックした戦士
DSC_0184.jpg

最後まで走り切った侍
DSC_0186.jpg

合計1100Pなら赤3つ入ってるし妥当なところ。最終戦に向けた準備運動としては十分かと。

追伸.隣でCAMELLIAかなんかにマンダブル張ってた時はさすがにビビったけど、1枚だけアラマンダダブルで残りビショ単モンとか死神ダブルだったから間違えたのかな?隣でマンダガチで張ってるの見せられたらさすがにやる気になってしまうけどw


それはそれで肝心のホームは
2013071318020000.jpg
バトメンじゃない方が2人いたようですが、無事勝利(こっちのほうが重要)
あとはホルダーを調整して来週を待つだけですね。

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

エターナの調達が半端無いのですが。
自分も静かに打っておきました。…バトルではないですが。


ホームは人変わっていても普通に勝ってしまうのがすごいですね。
次バーも安心できそうで何よりです。
最終戦も頑張ってください。

こんばんは

参加されてませんがバトル勝利おめでとうございます!
打ち上げ準備は整いましたね、綺麗な花火を打ち上げてください!
もちろん戦記も楽しみにしてます!

No title

昨日、アイテムを輸送しバトルの準備が整いました。
エターナ75、ホーミング88、コール2 96etc用意し、3時間走り切るつもりです。
いつも応援ありがとうございます。

PS.MACEでエターナ1枚打たれてましたね。2枚目を温存出来てなによりでしたw

No title

参加した方のバトルは負けてしまったので、まだまだ修行が足りません。
最終戦はとにかく走りまくるつもりですので、戦記にご期待ください。