オデッセイランキング

自国は現在15位くらい

ということで残り2戦のバトルで2勝すればTOP10入りも夢ではないポジションなわけですが


上司「週末、出張で東京行ってくれる?」
私「はい。><」

ということで、明日の朝には東京へ移動することとなり、土曜日のバトルはホームで参加することができなくなりました。

といっても、実家に泊まって、元ホームのゲーセンに行く予定なので、やることは変わりないんですけどねw

これで自分が参加できずにホームが負けてたら、悲しい気持ちになるので、残りのバトメンには是非とも頑張って頂きたいところ
っていうか相手放置してくれたりしないかなぁ・・・

今週もし勝ってたら、来週のバトルでは盛大な花火大会を開催したいと思い、エターナを集めること75枚

こいつが無駄にならないことを祈ってます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

花火すごすぎますw
どうやったら短期間でそんな集まるんですかw

No title

え~バトルでるの? どうせなら今日はでないでボロ負けの方がいいんだけどw
俺はサブホいくからアレだけどw

No title

おはようございます。
花火を短期間で集める方法は・・・ありません!
リアルマネーを投入するなら話は別ですが。
私の場合、今までこつこつ集めたのが10枚程度で後はファイナル特需に合わせてアラマンダで9枚とか金霊で6枚でトレードして集めたものになります。

No title

私1人いるからといって勝敗がひっくり返るほどこのゲームは甘くはありませんので。
っていうか土曜日なのに、知った顔が誰もいなくてびびったわ。
