リンク追加しました。

今日はコメント頂いたお二方のブログのリンクを追加しました!

エターナルナイツ まったりブログ(やるおさん)
ラウンドワン松山でプレイされているやるおさんのブログです。
主にダンチャンの記事を書かれていて、持込など参考になる情報も多いです。
ちなみに今松山まで遠征すると6枚1600円の高級焼肉が食べ放題だそうですよw
私は焼肉目当てに松山までのアクセスを調べましたが、特急で2時間半で片道5100円でした。

エターナルナイツ きいろのブログ(黄色さん)
今年からブログを創められた黄色さんのブログです。
同じく今年からブログを創めた私としては軽くライバル意識を持ってたりします(嘘)
ブログから受ける印象はプラチナに篭るまじめなプレーヤーといった印象ですね。
バトルで金霊ばりばり張ってる姿が見たいです。

ということでリンク先のお二方共々よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
毎日行ってる時点で、自分は真面目とは程遠い存在かと。

バトルは…まさにそちらがおっしゃったような状況ですね。
そういう意味では本当にうらやましい限りです。
最近はPDにうつつを抜かすような形になって
だらしなさが全開になってしまってます…。

ではまた。

No title

黄色さん
エタナにまじめって素敵ですよw
PDは面白いんですが、自分は宝箱からいいものが出るイメージがないのが寂しいところです。
ゲームなんでだらしなくてもOKですよw
