2013/06/01ドリバト 後編

相手青オーブ中

しぶしぶのこちら赤オーブ発動



HACHIGATA 霊無し
STRONG→VELVET 霊無し
CABBAGE→忘れた 霊無し
 ・
 ・
 ・
ほとんど霊無し

の無理ゲー

しばらくダブルスコアで膠着状態も自分はほとんど視界確保のために黄色に行かざる負えない展開

残り30分 相手国赤オーブ発動

降伏するか検討の末、残り30分くらいなのでやることに。

残り25分 自国 500 VS 1000 相手国

金銀鐘輪隕禁止のVELVETと中立YONEZAWA、FLAMINGOを燃やし勝負をかける。
赤3つ+PROUD,CHIHAYA,CAMELLIA,SWANあたりが自国の城に残って、どこまでやれるかという展開。

<ピンチのときにヒーローは現れる、必ず現れる!>

ということで、久しぶりにカードを侍に切り替えてVELVET攻略開始。

持ち込みは
ブライト、サーチ、マルサン×2、マジミサ10×2、足、エスケ

1Fにいなければ潔くエスケをするのが、意外と早い←ここテストに出ま~すw

3回目で金=当然の解除されず
4回目でサーチとエスケがなくなるw
5回目で輪=解除!
以降ガデリン持込で
7回目に金=解除!!
ここまで7,8分
あとはグレグレ適当で途中3F開幕で阿修羅2体と戯れつつクリアした時点で残り10分

青→黄位で〆て届くかどうか・・・

だが!

ここで時間は残り20分まで巻き戻る。

メインモニター
DSC_0045.jpg

一応エラーになってないので、やり続ける方向で。

しかし、願いもむなしく、隣の台がRESKYクリアした状態のまま通信中

自分の台も
DSC_0049.jpg

永遠通信中からタイムアウトエラー

そして
再起動

DSC_0051.jpg

DSC_0060.jpg

まぁ負け試合でしたけど、勝ち負けよりも最後までやった結果を見たかったってのが本音。
とはいえ、仕方ないことなので・・・って感じですね。

DSC_0064.jpg

まぁもらうもんはくれるし、無くなるはずのもん(CLAW)も無くならなかったんで・・・
って思うしかないですね。

次回予告
500円で89回 7時間2000枚ぽっち><





コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
バトル通信エラーでしたか…しかもラストの方からの。
こういう水の差され方は確かに辛いですね。

どうでもいいことかもしれないですが、勝ち負け以上の大事なものって、
最近いろんな場面でよく見かける気がしますね。

黄色さん

しょーもない落ちで申し訳ないですw
ファイナルも発表されてトラストもいよいよ大詰めですね。