20130522 ドリバト

5時半 会社を出て必死にゲーセンへ向かう私

全国に何人の王国を守る勇者が私と同じように足早に会社を定時ダッシュしていることか

えっ?

そんなにいないって。

6時15分 到着して着席

戦況は・・・自国85 VS 280相手国

自国が黄色取って見えた端っこの中立SHIBATAに先に入りたい・・・も
自国の黄色が燃えている状態からスタート・・・そして
黄色落城・・・SHIBATA見えなくなり相手に先に入られる・・・orz
なぜ、誰もSHIBATAに入らなかった・・・と言ってても仕方ないので気を取り直して

・・・相手早いし、青もがしがし燃やされてる
こっちは黄色頑張らないと視界確保もままならない感じで
幾度となくBREEZEを取り合いさせられる。
この城セイントきつい><
3Fのスピットがきついし、6Fのタミくらいから切れないし、その状態でサイクロン出てくるし・・・

7時 自国285 VS 780相手国

いい勝負ですな(?)

一応相手が霊張れなかった青を4つ残している状態。

MAPは黄色多目の緑少な目で、赤はお互い手を付けず。

気付けばSHIBATAが3つに増えてるMAP。

7時20分 なんか、自分もたもたしてるっていうかまったり感が漂っていることに気付く。
うすうす感じてはいたが、ポイント確認するとまさかの260P。
今日の戦犯俺だわ・・・

延々BREEZE、たまにSHAFTとIRON

8時 自国305 VS 760相手国

お互い赤オーブはないものの、結構青とか緑とか引いてるはずなのにそんな点差つまらないとか

8時半 自国505 VS 760相手国(あいまいですが)

なんか知らん間にちょっと差が詰まってきている。
どうやら自国のTORNADEとTIDEが結構頑張っている模様。

この辺りでこちら赤GRAVEとTAPIRを仕掛けるも霊無しと霊有り。
両方とも攻め返されるが霊無しGRAVEの方がTAPIRより時間を稼ぐとかw

8時40分 この辺りで同点くらい

自国は〆用に残しておいて青を残り15分くらいから燃やし始めて、青を占領した時点で若干のリード

そして残り1分
自国IRON最上階が1人 相手中立JETと自国SHAFTを攻略中で点差は
自国845 VS 740相手国

自国のIRONは最上階プータンクGに追いかけられながらの一通行き止まりでTRY AGAIN
で結果発表。JETとSHAFTが両方占領されてたら負け


DSC_0015_20130523192226.jpg


1ヶ月ぶりに~

勝ったぜぇ!!!!!

ってことで画像も久しぶりに載せちゃいました!(うざい)


DSC_0018_20130523192229.jpg

15分遅刻の840。物足りないけど勝ったから良し。

バトル後、ホルダーを確認すると、装備はともかくモンカが壊滅><

DSC_0028.jpg

螺子から闇までの間がスーパースリムにw
ってか螺子から上も元からスーパースリムで、黄色はけっこう蜂とか張るしかない状態・・・
目玉は張れる枠引けなかったから残っただけw

そして

DSC_0027_20130523192232.jpg

まさかのNEW履歴!

持ってないことすら気付いてなかったw


そんなこんなで、週末は頑張って漁ります!




コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
バトル勝利おめでとうございます。

長時間のビハインドから最後に逆転して勝利すると
格段に気持ちよさそうですね。
見学に行きたいぐらいです。
何度も思いますがセイントでそれだけ点数稼げるのが羨ましいです。

No title

壁∥ω・`)

黄色さん

こんにちは♪
やってる途中は勝てる気しなかったですが、逆転勝ちはやっぱ気持ち良いですねw
いつでも遠征来て下さいw

ブラッドさん

当店は知り合いの素通りは禁止事項とさせて頂いておりますw
