何時入るの?

いまでしょ(言いたいだけw)

なんの話かっていうとHARDの話

戦況は残り70分くらい
こちらが先制赤オーブで先攻めして霊無しになってしまったGREAT以外、赤城は全て中立の状態でその中にあったHARDの話。

前回のバトルの最大の反省点

残り70分
謎のKITE防衛+FROST防衛
と同時に燃え始める自国GREATと中立GRAVE
隣のプレーヤーは無邪気にKITEが防衛したことを喜んでいたけど
赤オーブね、と。

で、冒頭の話。

HARDにここで入らなきゃ何時入るの?って話だけど、タイミングの悪いことに自国はサポートオーブ中。
残り2分半。
終わってから最初に空いた人にHARDって思ってたら、先入られて霊有りREINDEERになって帰ってくるとか・・・

残り2分半サポートオーブ中でも、HARDの指示出せなきゃ何のための軍師だか

結果論じゃなくて、ここが敗因の1つ



気を取り直して次のバトルのためにホルダー整備。

整いました!

欲を言えば、持込用のダブモンがもう少し欲しいけど、まぁ十分

からの

仕事で遅刻確定><

なんとか自分抜きで6人揃えばいいのですが・・・





コメント

非公開コメント

