20130511 ドリバト

自国 960 VS 1065 相手国 で負け

青1個差っていうかSHAFT1死差

<予定>
残り10分 SHAFT 銀隕ドラゴンW

残り6分 ROCK 銀隕

残り2分 BUNTHIG or CREAM 

<現実>
残り10分 SHAFT 

残り7分 最上階死亡

残り5分 クリア

残り4分 運営見てからROCK

残り1分 最上階

2×3部屋のMAPで右上スタートから右上の開幕部屋→左→下→下(行き止まり)
開幕部屋まで戻って→下→下(祭壇)で5秒間に合わず



他にも60P差をつめられる要素はいくらでもあったけど、SHAFT死んでなきゃ勝ってたかな。

今回はOKAYAMA HORSE SHAFTを延々やってたんで装備系はほとんど減らず。モンカも銀霊以外は
ほとんど減らず。ガデリンとマジホがなくなったんで誰か下さいwって感じ。

つぅか、

侍でやってれば勝ってた点差なだけに、セイントでやっていると世間の目が冷たい><
バトル後、そろそろあいつを転職させにゃ、的なコメントを頂き(以下略)

自国は次回もまだガチでやるモチベはありそうなので2連敗ですが、頑張ります!




コメント

非公開コメント

No title

惜しい結果でしたね。
私なら・・・他職に転職しますね、間違いなく。他のメンバーに申し訳ない感で
とてもとても・・・。常時1000ポイント行けても他職ならもっと上が目指せますので。
まあその状況でもモチベーションの高い他のメンバーがある意味凄いような。
バトルする環境的には羨ましい限りです。

カリスマさん

お返事遅くなってしまい申し訳ございません。
仰る通り、そろそろ転職も視野に入れていくつもりです。
うちの店舗は、お互いに尊重し合って協力しながらやれてるんで、その点は最高の環境ですね。大切にしていきたいと思ってます。
