初投稿

はじめまして♪
モンスターゲート時代からプレイし始め、エターナルナイツ トラストに至るまでプレイをしていますが、2013年は活動の記録を残そうと思い、Blogを立ち上げました。週末プレーヤーですが、日々のプレイ記録をUPしていこうと思っていますので宜しくお願いします!

明日は2013年最初のドリバトですね。マイホは開店と同時に席取りしないと参戦できないので、開店前に軽く並ぶ予定ですw
せっかくの出初式なので、普段はアイテム節約しまくりですが、今回はちょっと頑張って1200P目指します!

結果はまた明日以降にUPします。

コメント

非公開コメント

