2013/09/14 ドリバト

実に2ヶ月ぶりのドリバト日記。も、当日ゲーセンに行くまで相手を知らず。で、行ってみるとお相手は同県唯一のエタナ設置店。どうせ相手やる気無いはずと思っていたら、前回のリベンジでやる気満々とのこと。そうなんですよ。前回ファイナル初戦で当たってるのにいきなり今作2戦目でマッチングされてしまったんですよねw前回対戦時の記録というわけで、こちらもやらないわけにもいかないので急遽体制を整えることにちなみに前回対...

セントライト記念

◎6ヒラボクディープ単6 1000円...

ローズステークス

◎4コレクターアイテム○10レッドオーヴァル▲8ローブティサージュ△7トーセンソレイユワイドbox 4 7 8 10馬連流し4-1 5 10 18 各100円...

上司の横暴がひどすぎて困る

上司「おう、今の仕事ももうすぐ納期や。わかってるやろな。」私「押忍」上司「ええ返事や。それなら特別に今週は休日出勤するの許可したるわ。」私(心の中で)「あんた、言ったよな。俺達は虐げられし奴隷(社畜)。何も持たざる者。だが、何も持たざるが故に王(上司)を倒すと。」上司「ん?返事は?」私「ありがとうございます。喜んで日曜日と月曜日は働かせて頂きます。」上司「うむ、よかろう。」・・・・・なんとか土曜は休みを...

ワトン曜日

というわけで、日曜日は久しぶりに朝から晩までやってきました。で16戦して半分3着、他2 4 5着が2回ずつと1 6着が1回ずつと圧倒的パッとしなさwゲージも5段半ばと至って普通で、感想配当全体的に小さくないですか?敵全体的に多くないですか?ゲームスピード早くなっても、前作より時間かかりませんか?基本的に浮かなくないですか?っていう開幕青10分100浮きな下手くそ日記話は変わってバトルの件自国は初戦勝利だったようですが...

セントウルステークス

◎9ロードカナロア○4ドリームバレンチノ▲8シュプリームギフト△13ハクサンムーン馬連box 4 8 9 133連複box 4 8 9 13 各100円馬連9-13 2.4倍×100円3連複 4-9-13 4.3倍×100円 合計670円払い戻し...

京成杯オータムハンデ

◎8ダノンシャーク単8 1000円...

ドリバト初戦

ついにドリバト開幕ということで、気合を入れてこの日のために携帯でプレー動画を撮影するための三脚を購入しました。準備は万端。いざ出陣!といきたいところではありますが、サラリーマンなので朝は会社に出社しないといけません><で上司「今日18時から会議やるお。よろしく」私「今日は10日に1度の決戦の日なので無理です。」なんていえるわけもなく私「(居酒屋の店員ばりの笑顔で)はい!喜んで」ドリバト初戦 完公式のラン...

侍でスピバト

囲まれても連続斬りでなんとかなります死んでも気合の復活でなんとかなります復活しなくても、フロアダウンしてHP全回復してリスタートできますってこんなゲームドリバト前にやってたら、駄目だわ。マラソン走る前に100m走の練習ばっかしてるようなもんだわwってことで明日はドリバト開幕ですね。...

カイヤの矛盾

ホームの某氏のコメントカイヤナイトは1階だけしかアイテム落ちてないから、戻り探索しないですんで、時間効率いいよね。でも、駆け上がると普通に死ぬから、各階じっくり探索してから進まないとね。という矛盾。各階しっかり探索するなら、時間効率悪くなるし、そもそも全探するならRAREでもなんでも条件は同じ。ということで、本ブログではカイヤナイトでも階段見つけたら即駆け上がりを推奨しております。Lv60でドラゴンと会お...